TOP

すすきのキャバクラへ行きたくなる読み物集

札幌のデリヘル嬢のギャップにやられました

ギャップはいろんなシチュエーションで武器になるってことくらいは自分でも分かっていますけど、デリヘルでもそうですね。風俗嬢が見せるギャップは男を興奮させるんだなと実感しました。

先日札幌デリヘルで指名したJちゃん。彼女は前髪が長くておでこを出している、可愛いというよりは美人系の雰囲気の女の子。それだけに、落ち着いた雰囲気を想像していたんです。喋り始めの頃は彼女もまだまだ緊張していたものの、次第に仲良くなっていくと結構明るい、可愛い雰囲気の女の子なんだなってことに気付かされました。でも今度はまた違った顔というか、シャワーを浴びた後くらいからは大人しい美女へと変身。

女の子は外見だけでは全然分からないことがあるとは思っていましたけど、こういった形でいろいろとギャップを堪能するのも良いですね。デリヘルって女の子に何をされたかたっていう直接的な快感もあれば、精神的な部分というか、興奮したり想定外だったりすると刺激がより高まりますしね。

欲求不満は札幌のデリヘルで発散!

欲求不満になっている人すべてにお勧めしたいのが札幌のデリヘルです。
イライラしている人、多いじゃないですか。人間関係なのか仕事なのかは分かりません。ただ一つだけ自分でも自信を持って言えるのは、欲求不満で苛々しているくらいであれば、札幌のデリヘルでも呼んで解消してきた方が良いんじゃないかなとは思いますよ。

自分もそうしています(笑)極度の欲求不満になると、はっきり言ってオナニーでは解消出来ないと思うんですよ。抜いても快感というよりは「抜いた」って事実だけが残るというか…。そこまでの欲求不満に陥っている時ははっきり言ってオナニーよりデリヘルですよ。風俗で女の子に抜いてもらえばそれだけで全然違った気持ちなれますよ。

むしろその方が周囲への影響とかも考えていいんじゃないですかね。欲求不満になってイライラして八つ当たりされたりすると周囲としても迷惑じゃないですか(苦笑)だから会社で苛々している上司や同僚を見ると、デリヘル呼べって思いますよ。